夕焼け

今日は1件配達がありまして、午後の3時頃に少しだけお出掛け。

近場だったので4時半にはお店に戻れたのですが・・・あれですね。3時過ぎにはすっかり夕方の気配で4時半にはライトオンな感じ。

今年はお店と同時進行で各イベントの出張もしていたせいで、毎月毎月いろんな準備がかさなりドタバタしているウチにあっという間に時間が過ぎていきました。

特にお盆過ぎからはかなりハードなスケジュールだったせいもあって、なんとなーくその頃から自分の体内時計がおかしいんですよね。そのせいなのかも知れませんが、ほんっとついこの間まで夏~秋くらいな感じだったので寒さで少しまいってしまいそうです。

明日は祝日ですが水曜日と言う事もあり、お休みを頂きます。バイク仲間からは走りに誘われているのですが、なにせ手の怪我がまだ治っていないので無理なんですよ。

とりあえず溜まっている仕事を少しお店でやっておりますので、来店を予定していた方は来店前にご一報ください。私が店にいる時間は店開けてますので。

各イベントの今年のスケジュールがほぼ終わり、あとは年末に向けて仕事を目一杯で頑張るだけなんですが・・・少し寂しいですね。とりあえずまた暖かくなる春まではいろんな準備をすすめていきたいと思います。

この時期こそ出来る重整備もありますしね。

動画は先日九州で開催されたJNCCの最終戦AAGPの動画。ヘルメット動画とかも出始めているのですが、JNCCの盛り上がりを見て貰うにはスタートが良いかと思います。みんな真剣ですよね。