エイビットがある羽生

さてさて、いよいよ11月も終わっちゃいますよ。気がつけば12月に突入です・・・ホント早いよねぇ。

先週末くらいからお店がめっちゃ忙しくなってきておりまして、注文や見積作成そして各所への納品とかとか・・風邪なんか引いている場合じゃ無い忙しさです(感謝)

で、なんでなのか分からないのですが年末になってくると遠方からのお客さんが増えてくるんですよね。

 

それも何かのついでとかじゃ無くわざわざウチだけを目指して来てくれる人もいたりして嬉しいったらありゃしません。

まだエイビット店舗に来た事が無い人になんとなくの場所を説明すると。

関東の埼玉県それも上の方(北部)にありまして、電車なら東武伊勢崎線の羽生駅から徒歩30分くらいかな、まぁ歩きだとキツイかも知れません。

で、車ですと東北自動車道の羽生ICから車で3分ほど。羽生ICは東北道の浦和からだと大体15~20分くらいですね。大きな国道はR122とR125そしてR4が近いです。

結構みなさん初来店の時に言うのは「来てみると近かった」と。そうなんですよね、まぁ片田舎なので道が混んでいる事も無いのでざっくり近づいてくれば時間も読めますし変な道も無く国道を素直に来ても問題ありません。

各場所との位置関係で言うと筑波サーキットまでは50分。川越のオフロードビレッジまで1時間。関越道の花園ICまで1時間。ってな感じです。

これから初来店しようと思っている人は参考にしてみてください。

 

ちなみに近所にあまり名物とかはありませんが、オススメは隣町のフライとヤキソバ。

エイビットから30分ほど走りますが、興味がある人にはお勧めのお店も教えますよ。