Very Merry Christmas

お店に来たことがあって私を少し知る人には驚かれるのですが、実は結構人付き合いが薄い性格でして社交辞令とかでは「今度是非ー」なんて言うのですが、実際はお店があるので行けませんって感じが多いんですね。

まぁホントに店があって仕事もあって、それが人が休んでいる時に仕事するサイクルなので仕方無いってか諦めていた・・・ってかね。

そんな私ですが今年は結構忘年会とかお祝いの席とか、この12月の忙しい時期に出掛けまくってます。

昨日もお仲間のXmasパーリーが東京の中野で行われるって言うので、かなり本気で行こうかと思ったのですが・・・新宿線の脱線事故とか渋滞情報を見て、閉店後に行くのは無理と判断し泣く泣く諦めました。夕方に一段落してたら行ってたノリだったんですけどねぇ。

そして本日もお仕事全開。

今日は奥様や彼女連れのお客さんが多くて普段の店内の雰囲気とちょっと違い、油っぽい話では無くなんか華やかな感じの店内でしたね。

私も仕事を早めに終わらせて家族と一緒にケーキでも食べようかと思ってます。

なんかクサクサするような話題が多かった2012年ですが、今日くらいほんわかムードでシメたいですよね。

今日が終われば後は今年もホントにもう少し。仕事がまだイッパイあるよ!って言う私のお仲間も頑張りましょうね。

それでは。

Very Merry Christmas