年末年始

クリスマスも無事に終わって、いよいよ2011年最後の追い込み。

主要な取引先も明日にはほぼ年内の営業が終わってしまうので、そうなればウチの仕事も収束していくと思います。

今日も駆け込みの相談や工具の話で軽くパニックになっておりました。まだメーカー対応出来る物だったので良かったのですが、在庫外の工具になるとちょっと厳しくなってきましたね。

連休を使って整備をしたいと思っている人も多いと思います。工具と部品の準備を再確認してみましょうね。

ってなわけで年末年始の営業の案内をTOPページに貼っておきました。

来店予定の方は一度確認してから来店されるようにお願いします。

ちなみに年内は12月29日までの営業となり30日からお休みを頂きます。

そして新年の営業は1月3日からとなりますが、営業時間が少し通常と違います。3日はお昼から夕方6時まで、それ以降は6日まで朝10時から夕方6時までの営業となります。

連休中の営業って日が暮れるとお客さんの引きが早いので、6時閉店とさせて頂きますが、どっかの帰りについでに寄りたい・・とかありましたら遠慮無くご一報ください。店開けて待ってます。

更にすでに問い合わせが入りつつある新年初売り情報。

そう、毎年恒例のこれ。

2be6d2a9-26c8-4006-b003-00bf3813cbe5

ワコーズの福缶。(写真は2011年版)

来年一発目にもこの福缶を用意する予定です。ちなみに予約とか受けませんので、1月3日お昼12時をチェックしてみてください。近年は即日完売しておりますので、確実に購入したい方は早めのチェックをお願いします。

※ワコーズの福缶に付いての問い合わせ&予約等は一切お受け出来ません。どうぞご了承ください。