今日は裏方仕事とか企画物とかをずっとやっていてお昼過ぎくらいから集中してPCとにらめっこしてました。ちょっと 一段落して時計を見ると夕方6時。ちょっと一服しようかな・・と思って外に出ると真っ暗。いやマジでもう夜ですよ、一ヶ月前までは6時半でも明るかったの に・・・なんか寂しいですね。

で、そんな事思いながらコーヒー片手にタバコ吸っているとポツポツと雨が降ってきまして、そういえばネコのレンチ君がまだ散歩いったままだったなぁ・・・なんて考えていたらドシャー!っといきなりの豪雨に。

ああ、まじーこれレンチが帰ってこれなくなる・・とか考えていたら暗闇の向こうの方からものすごい勢いでこちらに向かってくる影が!

はい、レンチ君でした。

しかし、ちょっとタイミングが遅かったのか店に駆け込む時にはびしょ濡れになってましたけどね。

まぁこういうひと雨ごとに涼しくなっていくんだと思います。

明日は雨が残らないといってましたので、軽めにモトクロってこようかと思います。ヒャッホー。