安息日

今週はなんか関東でも雪の予報が・・。

まぁ雨がずっと降ってないのでそろそろお湿り欲しいとは思ってましたが、雪は・・・いらないかな・・、子ども達は喜んでいるけどね。

ってなわけで昨日は貴重な晴れの定休日。

休み前までは走りに行く気満々だったのですが、いろいろ仕事の調整をしていたらいつもよりも仕事量がありそうな気配だったので、準備だけはしたけどなんか怪しい雰囲気。

f2b85969-e855-4082-8b7f-c5de84d80fad

・洗ったままで自宅に置いてあったヘルメットを忘れそうになって焦りました。

休み当日にドドーンっと入荷があった時点で、バイク遊びは諦めまして仕事に集中してたら意外な感じで午前中できっちり終わりまして・・・。はて困った時間が余った(笑)

本当はそこから走りに行っても良かったのですが、そういえば年末からカミさんと遊びにいってないな・・と思いだし、急遽近所をお買い物デートする事に。

とりあえず昼飯外で食べようって事になり、私はその前晩にたまたま見ちゃって食べたくなっていたピザが食べたいと。

んじゃ、あそこの食べ放題いきましょうって事で近所のランチが有名なイタリアンへ。

cda87a4c-1231-4cb2-873c-7eb4b4bce874

なんかすっごくショボく見えますが、食べ放題用の窯焼きピザです。いっしょにパスタも頼んだら目的のピザは4切れくらいしか食えなくて撃沈(笑)食い放題メニューじゃ無くてよかったな・・・・。

その後お買い物して家に帰ると・・・。なにやら「衣類」と書かれた宅配便が。

ん?衣類?

差出人は・・・!!!!

加賀晃って書いてあるー!

加賀晃選手ってのはモトクロスの中でも少しだけ特殊なフリースタイルモトクロスの超有名選手。

実は年末にツイッターで加賀選手がお年玉プレゼント(だっけ?)として、メール応募方式で大抽選会やるよーってのを知って、応募しといたんですよね。

で、届いた衣類。(ワクワクドキドキ)

95aff8e6-16b5-4f41-b9eb-d114cfda775c

じゃーん!

ひゃっほー!当たった当たった!加賀選手のウエア一式とフーディーとタオルが入ってるー! しかも上で紹介しているサイトで着ているヤツだー!!かっけー!

ちなみに加賀選手って言っても分からない人は多いと思いますが・・・正月特番の鉄腕DASHに出ていたタルタルソースかけてた人って言えば分かる人も多いハズ。

そう、あの人です。

もうこれだけで幸せな休日でした。

動画はBBこと加賀晃選手も参加する福島のFMX。序盤で出てくるモヒカンさんは「乗るしかねぇ、このビックウェーブに!」のAAの本人ですw