パリダカ~チームスガワラ~

さて年始一発目のお祭りレースであるパリダカールラリーが無事終了。

応援していたひとりトヨタランクルで市販部門3連覇を狙った三橋淳選手はゴール直前でトラブル・・・惜しくも・・・ホント惜しくも2位となり連覇を逃しました。「いや2位でもすごいじゃん」って私も思いますが、本人は悔しいだろうなぁ。

そしてカミオンクラスで出場していた超元気なおじいちゃん(失礼)チームスガワラはお見事クラス優勝!

2337f4b6-37dc-4dc8-a669-1ebfec1d8a8b

前にも書いた通りこのチームスガワラ。応援するには少し理由がありまして・・・。

実は当店も取り扱っているオイル「LINK-OIL」を入れて走ってます。

入れているのは多くのお客さんに支持していただいているリンクオイルのトップグレード「トルク15W50」(MTには同じくリンクオイルのR8240-D-SPECが入ってます)

a53a921f-b656-413a-9c2b-1bd1c4ee1917

まさにこれ。いやー嬉しいじゃないですか、ちなみに昨年もこれ入れて勝ってますし実績としては十分証明になってますね。

まだまだ新参のオイルブランドですので、様子見な人もいると思いますがレース現場でもかなりの評判を頂いております。この機会に是非お試しくださいませ。

動画は三橋淳本人編集のパリダカの様子。

サソリこえーw