打ち上げ

昨日は閉店後にモトクロ仲間で夏の打ち上げをやりました。

また昨年の今頃に上半身を数カ所骨折したバイク屋さんのテンチョーさんが無事にボルトを抜く手術が終了したみたいで、その快気祝いも含めた飲み会でした。

夜の8時頃から集まったのですが、結局深夜2時頃まで飲み明かしましてかなり楽しかったです。

最近は外に行って飲む機会がめっきり減ってしまいましたので、たまにこういう会があると楽しいですね。

で、そこで最大の話題になったのが11月に開催される三宅島でのエンデューロレースの件。

第一回大会と言う事もあり詳しい情報が出てきていないにも関わらず、お店のお客さんも含めて注目度が高いですね。

とりあえずナンバー無車両も出られる事だけは分かったので、あとは行くメンバーを集めてドドドっとお祭りムードで参加したいですね。

コースは火山灰地帯がメインになると言う事なので、普段練習しているサンドコースが生きたら嬉しいです。

明日もお店にいますのでご来店お待ちしてまーす。