ウガガガガ・・・。

と昨日は夕方頃から身体のアチコチが痛くなりはじめまして、お店が終わってお風呂に入った頃には最高潮の痛さに。(レース当日は気を失うように寝てしまって分からなかった)

耐久レース時に酷使した各筋肉が悲鳴を上げている状況でして、生まれて初めて筋肉痛の痛さで眠る事が出来ませんでした(笑)
その後、ほぼ全身にバンテリンを塗りまくりまして明け方近くまでもだえ苦しんでいるウチになんとか眠る事が出来ました。

ちなみに一昨日のレースでは過去最高とも言える「乗れてる感」がありまして(タイムはたいした事無かっ たけど)なんて言うのかな・・・・とにかく乗ってて楽しかったんですよね。スロットルもイケイケで開けていけたし今は筋肉痛でちょっと無理っぽいけど、次 走行するのが楽しみな感じです。

そんな今日は一日遅れてしまっていたKo-kenのマンスリー8月分をアップ。タイピングもうまく出来ない状況だったので結構時間が掛かっちゃいました。

お店も忙しいし気も充実してて楽しいっすね。