花ちらし

まだかなー?もうすぐかなー?と心待ちにしていた春が・・・キター!

各所では花見も盛り上がっているみたいですし、実際ウチの近所もボチボチ満開。気温もグングン上昇してまして、今日の羽生では25度近くまで上がって汗ばむ陽気でした。

昨日はかなり久しぶりに予定の無い休みだったので、バイク積んですぐに出掛けられる準備していたのですが・・・雨かよぉ・・・。まぁこの時期はひょっこり降る雨は仕方無いんですけどね。そんなピンポイントで降らなくても、ううう。

あ、そうそう前回のブログで紹介したJNCCの鈴蘭高原。500台近いエントリーとの事ですごく盛り上がりそうです。私も隙あらばエントリーしちゃおうかと思ってましたが、そんなに台数集まるなら真面目に仕事しますです(笑)

 

更に昨日はビックニュースも流れましたね。大阪維新の会で有名な橋下市長が「大阪でモトクロスの世界的大会を開催」とぶち上げました。

私のツイッターのTL上でも情報が乱れ飛びましたが、これ多分FMX(フリースタイルモトクロス)の事だと思います。ショービジネスまで昇華出来そうなのは日本だとこれくらいなんじゃないですかね。Xゲームをそのまま持って来ていろいろやるのもオモシロイと思いますけどね。

大阪で実現しちゃったら是非お台場あたりでもやって欲しいなぁ。

ちなみにFMXの世界大会ってのはこんなのです。