残雪

昨日はあいにくの雨でしたが、今日はさっぱりとした良い天気。

気温も上がったわりに少し冷たい空気が気持ち良い一日でした。お出掛け途中に寄ってくれたお客さんも多くてお土産話もたくさん頂く事が出来ました。

 

さて、来週は久々のイベントでして長野の爺ヶ岳でJNCCのWEXシリーズが開催されます。土日の2日間なんですが土曜日はレースでは無く試乗会になってまして、これはレース参加者じゃ無くても500円の保健代払えば最新のマシンを乗る事が出来るんです。

爺ヶ岳のゲレンデを高価な外車で走れるチャンスですので、お近くの方は是非是非。ウチはショップブースにて工具の即売を行っておりますのでそちらも是非。

 

・・・・で(笑)

そんなJNCCのHPには現在爺ヶ岳の現状画像がアップされてまして・・・。

 

なんだこれ(笑) まっしろ・・・。

ちなみにこの場所は昨年のJNCCではスタートになった場所。

 

上の画像に写っているクラブハウス前から見てます。この場所があんなに積もってるの?

 

そしてこのコースの名物であるガレの川、ロックンロールリバー。昨年秋に行った時にテンチョーが撮った写真がこれ。

 

大小さまざまな石や岩がゴロゴロしている名物セクションなんですが・・・↓

 

笑!

来週末はなんだか楽しい事になりそうですね。