AMAスーパークロス最終戦ラスベガス

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。天候が不安定でなかなかスカっとした日が少なかったと思いますが、各地では様々なイベントもあったみたいで楽しめたと思います。まぁ・・私は仕事してましたけどね・・。

そんでもってそんな可哀想な私に会いに来店してくださったみなさんありがとうございました。みんなが聞かせてくれる土産話だけが私の楽しみでした。

 

ってなわけでGWが終わればそろそろ今年も夏に向けての雰囲気が出てきますね。そしてGWと言えば年始から続いていたAMAスーパークロスの最終戦ラスベガス。

メインのSXクラスはピロポートが早々とチャンピオンを決めてしまいましたので、気になるのはライツクラスの東西戦。

250ccを駆るライツクラスは西地区と東地区でそれぞれチャンピオンを決め、この最終戦ではシュートアウトとして東西決定戦が開催されます。

動画はそんなライツクラスの東地区と熱戦のシュートアウトをどうぞ。アメリカ国家から始まる東地区動画は会場の雰囲気満点でいいですねぇ。