天気がなぁ。

今年は例年と違って私が「春だ春だ!やっほー!」とあまり言ってない原因のひとつが天気。

なんだか3月くらいから週末ごとに雨降っている印象で、極めつけはGW。なんだか少しはスカっとした天気が欲しいのに雨が降り続いてしまいには雹が降ったり竜巻起きたり・・・・ほんとにもう。

昨日は久々に普通の定休日だったので、午前中だけでもバイク乗りに行こうかと思っていたのですが・・・・なにやら天気予報で不安定とか言ってるし。

竜巻とかが良くおこる館林市の隣町なので、こんな時は危なくていく気になれず今週末に出店予定のJNCCの準備して一日つぶれました・・・・はぁ。

天候と言えば今年のダートバイク関連はJNCCやJECですごい事になってますね。

動画は先日宮城で開催されたJECの定義。

今週のJNCC鈴蘭は晴れの予定♪