イベント目白押し

まさに晩夏の粘りの猛暑。

各地でイベントが行われていて、名だたるレースにウチのお客さんやらお友達が出ていまして、応援に行きたい気持ちMAXで午前の仕事をしてました。

ちなみに今日はツインリンク茂木でもて耐。

そして川越のオフロードビレッジでMCFAJが開催。

ツインリンク茂木にはテイストオブ筑波で有名人のコーイチ君が、松下ヨシナリさんとチーム組んで7時間耐久のオープンクラスに出場。

車両はNinja250。

応援行きたかったけど・・・ちょっと仕事抜けてってわけいかない距離なので断念。

念だけ送って応援。

そして川越のオフロードビレッジではSE150に出ているゼッケン#1のケンヤさんと#22のテシマさんの戦いが見たかったんですよね。

特に#22のテシマさんは今戦で2位以上ならシリーズチャンプを決める大事な一戦。

うー・・・と5秒ほど悩みちょっとだけ仕事抜け出して応援行って来ました。

現地の温度は35度超えの灼熱。

お昼食べてから行ったのでギリギリ2ヒート目のスタートに間に合いました。で、始まってみればそのケンヤさんとテシマさんの1位争いに(興奮)

もうどっちも応援して私もヒートアップ。

結局#22テシマさんがピンピンで優勝しシリーズチャンピンオンも獲得。いやーいいもん見れた。

3時過ぎにはお店に戻って速攻お仕事。夕方には店頭が混み合いはじめたので戻れてヨカッタです。

しっかし・・・暑いですねぇ。応援してただけなのに汗ダッラダラ(笑)応援でも水分補給の大事さを再確認しましたよ、はい。