晩夏

8月ももうすぐ終わりですねぇ。きっとあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ・・と思ってはいましたが、やっぱり晩夏の雰囲気は寂しいですね。

まぁ気温はまだ高いままで暑い残暑っぽいですけど、冬に待ち望んだこの暑さと思いつつもうちょっと楽しませてもらおうかと思ってます。

さて昨日は8月最後の水曜日。

身体もちょっとキツイし温泉でも行こうかなぁ・・と考えてましたが、お仲間からお誘いがあり大人数で川越のオフロードビレッジへ。

水曜日が休めるお仲間大集合。12時間耐久メンバーも全員集合。

しかしあれですね、こうやって一緒に楽しめる仲間がいるのは嬉しい事ですね。私も一緒にワイワイ出来る仲間がいなければここまでモトクロスは続いて無かったと思います。

気温はやっぱり35度超えて厳しい暑さになりましたし、なんというか疲れも抜けきってなくて先週みたいにイケイケでは走れなかったのですが、大勢で走っていればそういった所の楽しさもありまして、夕方まで目一杯走って楽しく一日を過ごせました。

丸一日走ってお片付けモード中。ちなみに倒してあるのはキャブのガソリン抜いている所。

夕方は4時にコースがクローズドになるのですが、少しずつ影が長くなってきましたね。1ヶ月前までは「まだまだ、これから走れるんじゃね?」ってほど明るかったのですが、すっかり夕方の雰囲気が出てきてます。

その後、先週から考えていた走行後のおいしいラーメン屋さんめぐりに出掛けまして・・・、無糖君オススメのお店へ。

尾駅のそばの・・うむむ・・・名前忘れた(笑)なんとかって言うトンコツラーメンのお店に一緒に行き、大盛り頼んでワクワクドキドキ。トンコツって言ってもいわゆる九州のって感じでは無く、白湯スープって感じ。

最初は「ん?」って思ったけど腹減ってたしズルズル食って完食。(うまかったー)

なんでもオススメのラーメン屋さんはまだあるみたいなので今後は走行後のお楽しみにしようかと思ってます。

しっかし・・・行った事の無いラーメン屋に入った時のあのワクワク感はたまらんですね。