イベント防忘録

ここ数日でお店に来てくれたダートバイク仲間といろいろ話をしていたら・・・なんかとんでもないスケジュールっぽい事が分かってきました。

今日のはブログってよりは自分用のスケジュール帳。画像も無しでテキストオンリー。

今週末7月8日はお仲間バイク屋さんの日光しのいサーキットで、ダートバイクのお楽しみ走行会&KTM試乗会。350FREERIDEも試乗車になるらしいのでウッズの走行とか楽しめます。(これは私はお店に来店予定の約束あるので不参加)

来週7月15日はなにも無いので通常営業。

7月22日は長野の元コングランドでJNCCの弟分であるWEXシリーズ。行ければ行きたいけど出店は未定。(お仲間は5台エントリー)

そして月末の7月29日は先日お伝えした新潟津南のパワーエンデューロ。これはほぼ参加の予定。走行&出店になりそうです。久々の自身のレースなので楽しみ。

 

翌月8月4日(土)は川越のオフロードビレッジで夏の12時間耐久レース。ぶっちゃけこれは今年は出ないもんだと思っていたら、なんか話が進みはじめてしまったのでもしかしたら出るかも・・・。

お盆休みになる8月13日は昨年も行った仙台SUGOのフリーライドパーティー。これは出来るだけ参加の方向。(ここまで4週連続になる人がいますw)

8月19日はイベントあるっちゃあるんだけど、さすがに無理なのでパス。

で、8月末

8月の26日はJNCC本戦、後半戦スタートの山形月山があります。

 

・・・・すごいなほぼ毎週やん。もちろん9月だっていろいろあるし、10月は三宅島EDですごい情報来てるし・・・ってわけでなんとかこなせるように準備して頑張りまっす。