GNCC Rd.9 Ohio

ここ最近は世界で戦う日本人の活躍がめざましく、いろいろお伝えしてきましたが、アメリカではこの人だって頑張っております。

そう、GNCC参戦中の小池田選手。

 

今期では最高5位を獲得しいよいよボディウムがチラチラと見えて来たとも思えますが、やはり現場はかなり過酷らしく私達に出来る事と言えば日本から精一杯の応援を送るくらいです。

本日はラウンド9、オハイオが開催。各地のコースは特徴ありまくりで慣れてくる頃にはレースが終わってしまう・・・ってな状況らしいのですが、なんとかガンバって欲しいと願っております。

動画は同じXC1クラスに参戦するラッセル選手のヘルメット動画。ライムストーンで優勝した時の走りですね。いやはや・・これ見てるとどれだけすごい戦いなのか分かりますね。ほんと・・すっごい。