エナジードリンク

いやいや暑いですね。少しだけ雨降ったりして少しは良いですけど、なんか残暑も厳しいような事言ってるしまだまだ熱中症にも気をつけたいですよね。

で、エナジードリンク。

私はレッドブル派でして疲れた朝とかグビグビ飲んじゃうんですが、ダートバイクで走って疲れた帰り道とかでは量の問題もあってモンスターエナジー飲んだりしてます。

 

でも怖いのがなんか徐々にモンスターエナジーの取り扱いが減っているような気が・・・。やっぱ日本じゃ根付かないのかなぁ。

レッドブルと違ってモンエナは国内の飲料メーカーがやってくれているし、アメリカばりにモータースポーツのスポンサーしてくれると嬉しいんですけどね。

動画はスペインで開催されたカワサキのNinjaワンメイク。こんなの日本で出来れば盛り上がるような気がするんですが。