意気込む意気込み

おセンチな気分に浸っているうちに気がつけば9月がスタート。

今年も残り4ヶ月なんですが商売をやっていると、なんというか今年の後半戦がスタートってな気分にさせられます。

よく盆と正月っていうような感じで年間を通すと、そのへんがちょうど区切りになるもんでして、お盆を過ぎた9月ってのは新年に似た気持ちになりやすいんですね。

さらに9月はウチの周年記念月にもなりますので、余計そんなふうに思うんだと思います。

今日はちょっと月末からの流れの忙しさで何も出来なかったのですが、週明けには店舗内をちょこっと改装しつつ、みなさんに楽しんで頂けるように努力したいと思います。

前傾姿勢保ちつつぅー、ドドドっと行きますよ。