乗る楽しみ

私が普段からこのブログや過去の日記でいろいろ書いているせいか、ウチのお客さんはウンチク言う前に乗って楽しむ人が多い印象を受けます。

で、本気で乗るから整備も必要になって・・・と言う良い循環になっているような気もします。

別にね、整備して磨いてニヤニヤしているのが悪いとは思いませんし、何台か持っているならそうゆう車両を保持出来るのは羨ましいとも思いますが、やっぱりね・・・乗って走ってナンボなんじゃないかな・・・と思ってしまうんですよね。

あ、そうそうこの前ウチのお客さんでモンキーばっかり直しては満足するって人がいまして、そんな人にミニモト勧めてみたんですね。

もうバッチリはまってるみたいです。

車両のカスタマイズも自由だしモンキーの知識も使えるしね。そしてそれで仲間と安全に競い合って楽しめるんですからやっぱ楽しいみたいですね。ちっこいバイクですからトランポってほど大げさな物が無くても普通の1BOXに積めますしね。

なんかモータースポーツ系で面白そうなものを物色している人は、こんな感じなんてどうですかね。