走り納め。

今週に入ってから忙しさ加速中。

昨日は定休日だったんだけど、こりゃー休み無しで仕事っぽいなぁと覚悟を決めてました。でもでもでも・・・日程的には昨日でモトクロ練に行く暇が無くなりそうだったので早朝に目を覚まし明け方から仕事。

ぬぅーわぁー!!!ってな勢いでメール返信やら見積作成して、午前10時前にはなんとか一段落。

外に出るとポカポカ陽気のめっちゃ良い天気!

あ、そうそう先日の日記で書いたネックブレースはこんな感じに仕上がりました。

 

緑のバイク乗っているから緑色の物はなるべく身につけないようにしていたのですが、まぁワンポイントなんでいいっすよね。ガリガリになっていた所はカッターナイフとやすり使ってなめらかにしてあげて、後はデカールをビシっと貼って終了。うん満足。

で、気分一新のネックブレースを机の上に置き忘れて・・・・そのままいつものホームコースへ行って来ましたぁー。

来週再来週は年末と言う事もあり多分走行は無理っぽいので、これが今年の走り納め。

いつものメンツで楽しく走行して午前で軽めに上がりまして。その後はラーメン食って、スーパー銭湯行って、夜からはモトクロ連中と忘年会。

気を抜いて遊べる今年最後の休みだったので、丸一日を120%満喫しましたよ。

とか書きつつ・・・なんでオレは深夜の1時過ぎにこのブログを書いてるんだ・・仕事が終わらない・・うう。