セール続行中その2

いやー、年末っぽく忙しくなってきましたねー。

気がつきゃ、もうすぐクリスマスだし大晦日だしお正月だし・・・でとにかくいろいろ急げな感じっすね。

さて今日も先日に続きセール品の紹介。

 

コスパに優れた工具を多くリリースしているSIGNET(シグネット)から2品。

 

現代の整備ではひょっこり出てきて困らせてくれる異種ネジ。プラスマイナスはもちろんHEXやいじり止めTORXまで付いたビット系フルセットとなっております。半額になってますのでチャンスっすよ。

 

こちらは新製品。従来から人気のあったトルクレンチがフルモデルチェンジしました。それに合わせソケットも発売となったので新製品2品を合わせてのセールとなります。

20-200Nmのレンジ幅ですのでホイールナット用のトルクレンチとしても活躍しますね。WEBにアップしてからかなりの数が売れております。無くなる前に是非。

 

 

そして、握り物と言えばKNIPEX。

こちらも年末年始向けにセール商材がドドドっと入荷してます。

 

様々な種類&モデルがあるKNIPEXの中から日本人向けに組んだ160サイズのラジペンニッパセットです。海外仕様だと200サイズが標準になったりするので、この160サイズセットは珍しいです。残り少なくなってますのでお早めに。

 

これは個人的にオススメ工具。まぁコブラ自体が良い工具なので私なんかがオススメしなくてもみんな良いのは分かっていると思います。HPの説明でも書いてますが作業中にどうしても鬼トルクが欲しくなる事ってあるので、そんな時はこいつの出番って感じで使ってます。1本持っていると安心出来る工具ですね。

 

そして忘れちゃいけないのがリンクオイル。

季節ごとにセールを入れ替えているLINK-OILから久しぶりに最上位グレードのトルクが登場。15W50なんて硬いオイルでしょ?って人、一回使ってみて下さい。この粘度でこの軽さは驚くと思いますよ。お試し特価ですからガンガン試してくださいませー。