もうちょい

今日は平日と言う事もあり忙しさも一段落。

裏方仕事の予定も無かったので午後からは見積&納品&営業ってな感じで外回りしてきました。どこのショップさんに行っても「なんか年末っぽく盛り上がらないよー」と嘆いてましたが、まぁ今年はしょうがないっすかね。愚痴の言い合い聞きあいもたまには楽しいもんです。

さて年末と言えば現在開催中の年末感謝祭。

今週末の日曜日には終了予定です。ぼちぼち大物の在庫問い合わせも激しさを増しておりますので、いろいろ考え中の方は是非ご一報ください。

今週は祝日もありますしね、気合い入れ直してがんばりまっす。

走りに行けない鬱憤は動画でも見て満足しよーっと。

2010年の全日本モトクロス総集編トレーラー。来年はお店のお客さんが3人ほど選手権にチャレンジする予定なので応援しまくるぞー。