祝日

朝から多数来店ありがとうございました。

お昼頃まで今日が祝日だと言う事を忘れてまして・・・なんでこんな真っ昼間からみんな来てくれるんだろう?と不思議に思ってました(笑)

今日から4連休取っている人も多いみたいで、大がかりな作業をしている人も多く飛び込みでの工具購入も多かったですね。まぁ4連休なんて・・・ケって感じなんですけど、はい。

さて、年末年始の営業ですがとりあえずこちらにだけはアップしておきました。後日トップページからもリンクしておきます。年内はまぁ大丈夫だと思いますが、年明けはちょっと変則営業になりますので、ご来店予定の方はお気をつけ下さい。(少し遅れるけど来店したいって人は一報もらえれば対処出来ます)

今月初旬からドドドドーっと入荷してきていた限定や特価の商材も大体出揃いました。

 

店内的にはかなり満タンに近い状態になっていたのですが、本日の営業でかなり商品が無くなりました。今週末にもう一回仕入れ直して年末年始に備えたいと思います。

※年末感謝祭は残り3日となりました。最大10%値引きのチャンスを是非生かしてくださいねー。