まだまだー。

いやいや、疲れが取れなくなってきました。

セール終盤と言う事もあり店頭にも気合いを入れたお客さんが多く来てくれていて、いろいろ相談に乗りつつ気を張って接客しております。

やっぱね、買った後に「失敗したなぁ」とか思われたく無いのでこちらも真剣ですよ。

中には話しかけられるのが嫌なお客さんもいると思いますので、何か聞かれるまではあまりアクションを起こさないようにしてますが、やっぱり聞いて貰っちゃった方が話が早いし無駄な買い物をしなくて済みますから、本当にもうサラっとお気軽にどうぞ。
(ちなみに私も買い物行くと話しかけられるのが嫌なタイプなのでお気持ちは良く分かります、はい)

午後の早い時間にはなんとか仕入れ直しも出来たし、明日明後日の休日もご来店お待ちしてます。

 

ネコのレンチも店内でお待ちしております。最近ネコっ気が足りないと言われたので写真撮りましたが、なかなかこっち向いてくれないっす。

#あ、それとツイッターのアカウントが分からないって聞かれる事がありますが・・・。

このページの右端にいつも出ている鳥のマークをクリック→