お友達

結局朝から仕事してお昼過ぎに諦め入って、午後3時頃まで普通にごくふつーに仕事してました。(注:本日定休日)ついでなのでお店も開けて営業してましたら、結構お客さん来てくれて完全に営業モードに。

まぁ年末ってのはこんなもんだと思ってますので、別になんとも思わないのですが身体は正直でしてやっぱ疲れが取れなくなりますね。夕方には店閉めてのんびりしようかと思ってます。

で、私以上に忙しく動いているのが私の千葉のお友達。

テイストオブツクバとか茂木のモテ耐とかで有名な国内ライセンス最速男、松田光市君が先日千葉に新しいショップをオープンしました。彼とは私がお店を始める前からの腐れ縁でして、いろいろお世話になったりもしました。

~くるま屋ユウシン~

バイク方面で有名な松田君ですが実は車屋さん歴の長い、かなり優秀なメカニックでもあります。ショップはじめたって聞いたので「バイク屋?」と聞いたら「いや、車屋」と行ってましたので車屋なんでしょう。(もちろんバイクもやってくれると思います)
まだHPはWPのデフォみたいな状況ですが、もうちょいすれば格好いいページになってくると思いますので、生暖かい目で見守って上げて下さい(笑)

テイストは何度か応援行っているのですが、何故か私が行く時にエンジン不調とかあるので行くのもちょっとコワイんですよね(笑)

これは先月行われたテイストオブツクバの松田君の参戦カテゴリーの映像。撮影車は筑波2000を58秒台で回る化け物マシン&ライダーの#29さん。

 

スタートして1周目の2ヘアでコースアウト。ビリまで落ちてから全台パスしての優勝・・・って漫画ですか?(笑)

ちなみに映像みながら頭が左右に揺れるのは仕様です、はい。