春のお休み

先月末くらいから仕事がドタバタしてしまって週一の水曜日休みもまともに休んでませんでした。

まぁ仕事に集中するときってのはいつでもあるので、仕方無いとは思うのですが気がつけばもう半月以上休んで無いし遊んでない。

で、昨日は久々に差し迫った予定が無かったのと、お仲間に走りに誘われちゃったもんだから、いくっきゃないっしょって事で早起きして行ってきました。

それでも午後から用事がある人がいたので実質3時間かな。

harutone001

いつものホームコースに水曜日メンバーが集まっての楽しい練習会。

神様が見ててくれたのか午前中だけはめっちゃ良い天気で汗だくだくの走行となりました。久々だったので身体が上手く動かないとかあったのですが、まぁそんなの関係無く楽しくバイクに乗れました。

harutone002

途中でお仲間のバイクがパンクしちゃったので、3人でバイク交換しながらプチ試乗会。

オフのバイクはこけるの前提なのでバイクの貸し借りも気兼ねなく行えます。自分のバイクでドッシャーってこけられても笑って見てられるしね。

このブログって基本毎日書いているので「アレ書こう」とか「これ今度書こう」とか考えていたりするんですが、今日はホントに何も無いですね。

楽しかった。

ホントそれだけ。