真夏の祭典

さていよいよ待ちに待った真夏のスタート。

西では本家ハチタイの鈴鹿8時間耐久レース。

suzuka8

いやー、始まってますね。

これだけでもお店のお客さんも含め、みんなソワソワしてる感じが良いですね。残念なのはどうやっても地上波では見られない事かな。世界戦なんだからどっかでやって欲しいですね。

 

で、

もうひとつのハチタイ。

モトパワーレーシングのダートバイクなハチタイに私はちょっくら行ってきます。

IMG_1777

基本は出店としてお仕事でいくのですが・・・、まぁせっかくだし出場もしちゃいましょうかって事で今年も出走決定。

今年は私のマシンで8時間を戦ってきたいとおもいます。

次週もイベント続くのでバイク壊れないといいんだけど。

 

で、蒸し暑い本日出発前に荷物の積み込みしてたら・・・またかよ!

IMG_1786

保護色のように居座る猫のレンチ君。

おまえそのうちホントに連れていっちゃうからやめてよ・・・。

 

ってな訳で私は行ってきますが店は通常営業してますので、ご来店もお待ちしております。