秋の映画

昨日のお休みはいろいろ計画あったんだけど結局レース後のマシン整備してたら一日終わってたパターンでした。

ホントはね、朝起きてちょっと仕事してバイク積んでホームコース行って、かるーく走って汗かいたら風呂入って映画いって、帰宅したらもう一回熱い風呂入ってビール呑んで・・・と超満喫する予定だったのに・・・。

映画もたまに見たくなるんですよね、前なら夜に思い立ってすぐにレイトショウ観に行ってたんだけど最近無いよなぁ。

 

で、その映画の話。

私のお友達。カッシー事、柏崎君が初の映画で撮影を担当した映画が公開になります。ダートバイクでは実はかなり高名になっているヤツでして有名雑誌の写真とか、レッドブルの専属やったりとかとか・・とにかく若いのに世界にも飛び出て頑張っているヤツなんです。

frm40r1

FRMのこの号なんて表紙を自ら飾ってるしね(笑)

ちなみに昨年はJNCCのWEXにも出たりしてて、みんなが気がつかないだけでその辺を走っていたのがカッシーだったかも。

そんで撮った映画がこれ。

>>ジャッジ

ちゃんと「撮影:柏崎」と書いてありますね。すげぇよ。

 

そして身内贔屓な紹介をもう一本。

>>ナゾトキネマ ~マダムマーマレードの異常な謎

こちらはウチの姪っ子が関わった映画。

これはすでに公開になってますが興味がある人は是非。

 

今回は知り合いの宣伝でしたー。内容はぶっちゃけ知らないのですがお願いしますです。