テイスト・オブ・ツクバ 最終戦

モータースポーツシーンでは各所で今期最後のレースが開催されてますね。

昨日の日曜日は筑波サーキットで草レースの頂点であるテイストオブツクバが開催されました。

私は仕事で見に行けなかったのですが、お友達の松田コーイチ君がまた頑張ってくれたみたいです。

IMG_0015

#写真は以前のものです。

一時期は無理だと言われていた筑波2000の58秒台についに突入したみたいで本人も嬉しいでしょうね。

写真に一緒に写っているのは当店のお客さんでもあるミトモメカ。足のスペシャリストでプライベート参加しているコーイチ君の良きアドバイザーです。ちなみにこのふたり、あっち系の人間でして「あそこをダー!っといくとグイって感じでドンってなるんだよ」「あー・・んじゃこっちをクイクイってやってシャーって感じでOK?」みたいな長嶋茂雄系な人達です(笑)話を聞いててもさっぱりわからんw

今年のコーイチ君は250乗ったりKTMのRC8乗ったりいろいろチャレンジしているみたいなので、さらなる活躍を期待したいですね。

ちなみに彼は自分で自動車屋さんもやってます。なんでも相談乗ってくれるとおもいますのでみなさん是非。