寒風

ここまで忙しい年末は何年ぶりですかね。昼飯もまともに食べることが出来ない勢いが続いております。

しかし。

が、しかし。

さすがにパッと息抜きしたくなっちゃうのが私の弱い所(笑)

疲れとかも結構ギリな感じだったのですが、日曜日に久しぶりに仲間が集まると言うのでちょっとだけ抜け出して走りに行ってきました。

 

IMG_2209

この機会を逃すと日曜日の遊びに出られるのはこれが最後っぽかったのでちょいと強引めにお出掛け。

スカっと晴れてはいましたが北風はかなり冷たくて休憩してると、かいた汗がすぐに冷たくなって風邪ひく勢い。

そして冬の北関東らしく午後になると風はさらに強まりましてとにかく寒い。ここ数週間毎週のようにバイク乗りに出かけてましたが、ここまで寒く無かったですからいよいよ冬本番なんでしょうね。

そしてお仲間の嬉しい新車も来ました。

IMG_2208

チームの女性ライダーが新車購入でダートバイクデビュー。

バイクはホンダのCRF125と言うレーサーと言うよりはファンバイクなのですが、クラッチ付きの乗り物に乗った事すら無い彼女には十分すぎるくらいのコンペマシンです。

昨日はまだナラシだったので、その辺をタララーっと走って遊びつつ、バイクがちょっと汚れたら綺麗にしてたりして、見てて微笑ましかったですね。(そのうちぶん投げちゃう事になるんだけどw)

走って汗かいたり、仲間と大笑いしながらいろんな話したりして、年末までの鋭気を頂きました。

 

仕事がんばりますのでみなさんのご来店お待ちしておりまっす。