雪。

あーうー・・・・雪降りやがった。いやー降雪地帯に住んでいる方には申し訳無いような話なのですが、関東じゃ雪降るとか完全に非日常なわけでして昨日楽しみにしていたモトクロ練が降雪の為に吹き飛びました。

この所基本に立ち返って練習しているモトクロスですが、車体のセッティングをやり過ぎちゃってちょっとおかしな事になっているのでは?との意見を頂きました。

なるほどなるほど。

 

そう言われてみるとそうかもしれん・・ってな訳で前回の整備時にハンドル廻りやら足回りを少し直したんですね。で、この仕様で走ってみたいじゃないですか。

朝5時起きしてみたら雪降ってないので、ウキウキしながらガレージで準備して外でたら雪が降ってました・・・。あー残念。

思い出すと夏くらいにジャンプで前転してから、なんというか自分じゃ分からないくらいな感覚でスロットルを戻す癖が付いていると自覚し始めました。

パワーで劣る初代バッタ号で飛べた所も飛べなくなっているし、いろいろ基本に返ってひとつずつ解決していこうかと思ってます。

今週末はオーバーオールとか3連休を使ってのイベントがかなりありそうな感じなのですが、また雪降るみたいですね。

週末にはなんとかなりそうですから、お店でお待ちしてまーす。