光陰矢の如し

光陰矢の如し

とは良く言ったものでして千葉から埼玉に引っ越してきた時はまだ小学生だった私の子供達も、先日の高校入試で下の子も無事合格しましてこれにて義務教育終了。

しかし、子供って気がつけば大きくなって親にも言えない悩みなんかも持ってたりして、知らないうちに大人になっちゃうんですね。おっさんになるわけだわ(笑)

 

昨日はお休みでJNCC明けで体力が厳しかったのですが、年度末って事もあり仕事も忙しいので午前中いっぱいは仕事してその後は子供の入学準備の書類提出とか手伝って・・・。

貴重なお休みも気がつけば午後3時。

まぁね子供の用事は優先だから良いんだけどやっぱりバイク乗って汗かきたいと思っちゃいまして、子供を横に乗せたままいつものホームコースへGO!

「ごめん、1時間だけ走らせて」と了解とって走ってきました。

Big1ZGDCYAAaUAE

写真はコース来たらお仲間がいて一緒に並んでパシャリ

子供も受験で身体がなまったとか言いつつジョギングしてるから平気と言ってくれて二人して汗びっしょりに。

たとえ1時間でも乗れてサイコー!な天気でしたね。

 

3月中はまだまだ忙しいと思いますがとにかく気張っていきまっす。