寒さ再び

いやー雪まで降ったのですから寒いのは当然なのかも知れませんが、とにかく一時の暖かさがウソみたいな寒さのぶり返しですね。

お客さんも風邪引いている人も多いので、なんとか私は身体をこわさないように気をつけております。みなさんもこの時期はやばげですので気をつけてくださいね。

さて昨日の日曜日は各地でイベントが開催されたみたいでして、雪の谷間とでも言いますか日頃の行いが良かった方が多かったようでバッチリ晴れました。

イベント後にエイビットに寄ってくれた方も多く、楽しい土産話も頂きました。

 

筑波サーキットではお友達の石井自動車さんのロードスター走行会があったようで、ばっりち晴れつつも気温は低めでタイムアタックも良い感じっぽかったようです。

ちなみにロードスター乗りのあいだでは、タイヤサイズを185に限った185カップなるものが流行りつつあるようでして、どうしてもお財布が厳しくなりがちな車遊びの中ではかなり良いアイデアだと思います。

また土曜日には先日告知も入れていたスライドパーク森で開催されたオーバーオール9が開催。

 

雪の影響をモロかぶりだったようですが、それも楽しみのひとつとして参加者は楽しんだようですね。

優勝はモタード界の重鎮JAWS増田さん。いやー参加メンバーをざっと見られるだけでも面白そうでしたね。

#あ、ちなみにイベントの案内を載せたい方は言って下さいませ。出来るだけ協力いたします。

そしてリザルトだけしか知らなかったAMAスーパークロスは、なんかとんでもない事になっていたんですね。

 

これはSXの動画ですがライツはもっとすごい戦いになってます。ってかダンジー鼻差で負けたんやね・・・おしかった。そしてウィンダム兄貴も惜しかったー。