8月の残暑レース

世間じゃお盆休み進行だと思いますが、そのおかげでお店には多数のお客さんが来てくれてます。感謝感謝

そしてこのお盆連休が終わると楽しい夏のイベントラッシュも残すところあとふたつに。

夏の締めは毎年山形の月山なのは変わらないのですが、今年は日程をずらしたモトパワーのハチタイが8月24日に控えております。

IMG_1810

これは去年のハチタイ画像。台風の翌日に開催されグチャグチャ大会になりましたw

 

今年は仙台のSUGOで開催。全日本ED選手権も開催される深い森をとモトクロス場を使った8時間の耐久レースです。

>>コースMAPも公開されました(途中で変なヒルが出てくるのは無視でw) ※PDFで開きます。

frp6-01

写真は一昨年走ったSUGO開催のフリーライドパーティー。

 

今年もどんなドラマが待ってるのか今から楽しみです。

動画は去年の鮫川モトパーク森のドマディ激戦。私もチラチラ写ってます。