私の夏休み

昨日は水曜日、そう、いつもなら定休日なんだけど毎年お盆中は休み無しで頑張ってたんです。

でもでも、今年は夏の後半戦がイベント続きでまともに休めないのでエイヤ!っと昨日だけお休み頂きました。

 

こういう大型の連休って帰省ついでに寄ってくれる人が結構いるのであまり休みたくないんですが、まぁね一日くらいはご勘弁を。

 

基本的にみんなが休みな時に働いて平日にボッチで遊んでいる私なので、昨日はみんなが走りに行っているという千葉のデコボコランドまで行ってきました。

IMG_2739

確か梅雨時に一回行ったのですが、その時には無かったコースとかも増設されててかなり楽しげな感じに。

IMG_2736

さすが大型連休。

某所で有名なチカチカする人とかいましたね。(もっとブログ更新して!と言っておきました) それでも常連さんは休みを利用して他のコースに遠征しちゃってるとの事で比較的空いてて走りやすかったです。

IMG_2738

そして暑い。

もう汗ダッタダラ・・・、念のためタオルを5本持っていったのですが瞬殺されまして木陰で休んでいたのですが、それでも出続ける汗。結果として森の中を走っている方が涼しいと気が付きました。(コケたりしてると逆効果)

 

その後お仲間の無糖ちゃんとお楽しみのリバーサイドへ。

IMG_2741

前回は普通のピラフとナポリタンだったので、今回は違うの頼んだつもりが・・・なんか似たようなのきた。

そして無糖ちゃんが頼んだのがカレーライスとミートソーススパゲティのコンボ!汁が混ざり合ってなんだか分からなくなってましたねw

 

一日中ギャハギャハと楽しく遊べました。やっぱお休みは楽しいですわ、はい。