回せ!

回せ回せ!

ガソリンを食料を!どうも被災地での燃料不足はかなり深刻な事態になっているらしい。買い占め問題とかもどうでも良いからとにかく現地に燃料送ってあげてください。

回せ回せ!

経済を! かたや買い占め問題もある中、その他の物は静まりかえっている状態。なんとなくの自粛ムードが拍車をかけ、様々な分野の商いが滞っております。何も買うなとか言っているわけじゃ無いんです、変なうしろめたさは置いておいて平時の状態に・・・いやそれ以上に活気をつけるようガンガン回していきましょう。

不謹慎って言葉がなんかすごく便利に軽々しく使われ過ぎているような気がします。

直近のイベントは燃料節約とかいろいろあって仕方ないと思いますが、そうじゃ無いならドンドンやった方が良いと思います。どうしてもなんかうしろめたいならチャリティーでも絡めれば良いじゃない。

今月末予定されていたモーターサイクルショウも中止だって・・・。まぁあくまでもショウだから仕方無いかも知れないけど・・・今月末ならやりゃーいいのにね。

被災地の方から「おいおい!そりゃ不謹慎だろ!」って言われるならやめておいた方が良いと思うけど、現地の方はそんな事言わないと思うし考えてもいないと思う。それよりも復興の兆しがある瞬間に関東以西が元気いっぱいでガンガン救援出来る方が良いと思うんだけどね。

車・バイクが好きな人はこういう時こそ回せ回せ!