月に願いを

昨夜午前3時半ころに地球に最接近した月。

エクストリーム・スーパームーン。

 

約18年ぶりに地球にもっとも近づいたのが昨夜でした。これを知らなかった人でも「なんか月明かりってこんなに明るかったっけ?」と気がついたと思います。

昔から災いをもたらすとか言われているそうですが、実際の科学的根拠な無し。それよりも節電の為か綺麗な月明かりに少しほんわかさせてもらいました。

少しでも今の日本を明るく照らしてくれればと願います。

●お知らせ:昨日アップしたKo-kenの特注ラチェットがあっさり完売してしまいました。一応追加で発注をかけてあったので、来週末には再入荷の予定です。入荷しましたらトップページでお知らせいたします。

AMAスーパークロス第11戦、ジャクソンビル。

 

結果は・・・!! あっれー。まじっすか・・・って内容。

ヒントはこの画像。

 

#41カナードを追う#22チャド君。まさかのホンダ対決。

動画見ちゃった方が早いと思うので、もうちょいお待ちください。

ちなみにチャド君のおしりに見えるのは「希望」の漢字。これコラとかでは無く、かなりの選手が当日付けて走ってくれました。もちろん日本の震災に対しての事。(ありがてぇ)

今回のジャクソンビルでは各ライダーにもある意味希望が出てきましたよ。