年度末

いつもの年ならこの20日過ぎからの週が最後の追い込みになるのですが、震災の影響を受けてメーカーや問屋も静かなまま。

決算を控え毎年この時期だけの超特価品があるんですけどね・・・、今年はちょっと無理かな。

一応取り置いてある物はあるので、ウチはそんなに困らないけどこれだけ停滞が続くとやっぱ厳しいですね。週明けはとにかく動き回って少しでもみなさんにいろんな物を紹介出来るように頑張ります。

さて昨日気になる書き方してひっぱったAMAスーパークロス第11戦のジャクソンビル。

 

実はかなり大変な事になってまして・・・。まずコースが難コースだったみたいですね、転倒者続出でなんとなんと現在首位独走だったピロボートは予選敗退(予選で2回もこけてますね)

そして動画見ると分かりますが2位のJスチュワートはスタート直後のマルチクラッシュでリタイア。ワンツーで飛び込んだのはホンダ勢で昨日の画像通りで#41のカナードが2勝目!

今戦で2位くらいに入っていればピロボードの優勝が決まっていた展開だったのですが、ピロボートがノーポイントだったために3位グループが全員接戦になる展開になってしまいました。

こうなるともう誰が勝ってもおかしくない状況になってきましたよ。チャドリードもイイ位置にいるので望みもあるし、まさに全員に「希望」の展開になってきました。