もっとモトパワーハチタイ

いつもならね、このオフロードのハチタイも夏を告げるイベントのひとつだったのですが。
今年は他のイベントと会場がカブってしまい9月だとの事。
ちょっと寂しいなぁ・・・って思うのは私だけじゃないはず。

ってなわけで!

今年も灼熱(?)イベントである真夏あらため晩夏のイベントがきましたー!

DSC03636

デデンッ!

今年から煽り上手な小憎たらしいあの人が関わらなくなったようで、パンチはちょっと落ちますが
「お前指さすなや!」ってイラっとくるポスターが届きました。

開催日程等の詳細は・・・。

開催日:2015年9月22日(火) シルバーウィーク連休中
開催地:SUGOスポーツランド(仙台)

>>詳しい情報やエントリー方法等はモトパワーのページを見てください。

レースと言ってもどちらかというとお祭り感が強いイベントですので、気楽に出ちゃって平気だと思います。

DSC03635

ポスター溜まってきたなー。(レアポスターは左の津南のヤツねw)

動画を見ればなんとなく楽しい雰囲気伝わるかな。(私も登場しますよ)

これは去年のゴール直後。

IMG_2796