冬になる前に

2015年はもうほんとに自分にとっていろいろ変化の年になりましたが。
ダートバイク始めて以来ここまで乗らなかった年というのも驚きでした。まぁ夏までは乗れるような状況ではなかったし、秋以降もいろいろ忙しかったのは事実なのですが・・。
「もしかしたらあれだけ盛り上がってたダートバイク熱もそろそろ冷めるのかな」
なんて思ったりもしました。

けど。

IMG_3698

定休日前夜にOh師匠から連絡がありまして、急遽昨日は乗りに行くことに。

そしたら・・・・。

まぁ、楽しいのなんの。
路面はこのところの雨で激マディだったのですが、そんなの関係無くてチュルチュル滑る路面を目一杯堪能してきましたよ。

IMG_3697

午後から雨予報だったので「お昼までかなー」なんて走り出したのですが、結局13時まで走っても雨は降らずになんとかフィニッシュ。
さくっと片付けてふたりしてラーメン食っての解散となりました。

しっかし・・・これだけ乗ってないのでテクニック云々じゃなく、体力なくなってますね。
それでもいろいろ試しつつ練習も出来たし、乗らなかった事によっての「お!」と思える事もあったのがよかったす。
マディだったのも良かったんですよね、あまりスピード出せずに走破系な練習になったので身体が動かない分は低速走行メインになって怪我でもせずに済みました。

たったこれだけの事なのですが、これでまたのるぞーって気持ちが再燃しました。
そういう意味でも無理やり誘ってくれた師匠には感謝ですわ。

そして夜はぐっすり寝まして、今日も張り切ってお仕事。
やっぱ気分転換は必要なんですね。

IMG_3701

そして本日お店ではこいつが綺麗なニャンモナイト。