盛況

おかげさまで地震以降沈黙状態だったお店は3月末くらいから活気を取り戻しまして、毎日忙しく仕事させてもらってます。

店頭も多数のお客さんが来店してくれて、工具相談やヨタ話で盛り上げってましたね。

実は今日も強めの余震が続いているのですが、こういった日常が過ごせる喜びを噛みしめております。今日は少し小雨交じりの天気だったのですが、明日の予報は晴れっぽいのでまた明日はいろんなお客さんとお話出来ればいいなぁ。でも天気良くなりすぎるとみんな遊びに行っちゃうしなぁw まぁ帰りにでも是非是非。

そういえば・・・ネコのレンチ君ですが。

 

なんか地震以降調子がおかしいんですよね。あまり出歩かなくなったと言うか・・・寝て食って寝ての繰り返し。ネコらしいと言えばそうなんですが、もうちょい能動的な性格だったので少し心配です。

今日もカミさんが洗濯物をリングスターのスーパーバスケットに取り込んで置いておいたら・・・こんな感じで潜り込んで寝てるし(笑)なんかジャストフィットですな。

明日は昼休みにバイクを洗って整備しようと思ってます。もちろん忙しいと無理なんですけどね。

#あ、そうそう。

当店の通販を利用してもらうともれなくクロネコヤマトで発送になるのですが、ヤマト運輸はこんな事やってます。

 

「サイズ・運賃などにかかわらず「国内の宅急便の取扱い1個=10円」を寄付します。」

みなさんの御注文もこれに適用されております。胸張って募金してる!と言って良いと思います、はい。