8分咲き

先日久しぶりにモトクロ練したと書いた通りでして、この所乗ってなかったんですよね。

そうすると整備も久しぶりなわけでして・・・この前の整備の時は手を真っ赤にして冷たい水で洗車していたんですが、もう暖かいんですね。上着も脱いで作業出来るのは季節感があって良い感じでした。

今日は昼休みにチェーンとエアクリのルーティン整備だったので、汗かくほどではありませんでしたが、とにかく寒いよりは100倍良いです、はい。

見上げると桜が8分咲き。

 

桜はやはり青空とのコントラストが一番好きです。

こりゃー花見したくなってきたぞー。

そして各所でイベント真っ盛りな中アメリカからはAMA第14戦、セントルイスの情報が。

 

#2ピロボード君の運命やいかに。いやー引っ張るなぁ(笑)