これから

ウチのお店でもココア君が出場予定の関東モトクロス選手権。

3月13日には川越のオフロードビレッジで第2戦が開催予定でしたが、その2日前の東日本大震災で中止。延期とか中止とかいろいろありながら、なんとか日程が出てきましたね。

<2011年関東モトクロス選手権(改定版)>
第1戦  2/27 千葉大会  MX408
第2戦  5/8  新潟大会  川西モトクロス場
第3戦  5/29 山梨大会  クロスパーク勝沼
第4戦  6/12 群馬大会  軽井沢モーターパーク
第5戦  7/3  千葉大会  MX408
第6戦  7/24 栃木大会  NS293
第7戦  8/28 埼玉大会  オフロードヴィレッジBコース
第8戦  9/25 新潟大会  川西モトクロス場
第9戦 11/13 埼玉大会  オフロードヴィレッジBコース

すでに第1戦は行われているのですが、2戦目がやっと決定。川西ですか、関東を避ければなんとかなりそうですから、これなら大丈夫そうですね。終盤に詰められたオフビがキモになりそうな予感。

そして楽しみにしていた全日本戦も延期や中止が相次ぎまして以下の日程になりました。

<2011年全日本モトクロス選手権(改定版)>
第1戦   5/14,15   世羅グリーンパーク弘楽園(広島)
第2戦   6/11,12   名阪スポーツランド(奈良)
第3戦   7/2,3     わっさむサーキット(北海道)
第4戦   7/16,17   藤沢スポーツランド(岩手)
第5戦※  8/6,7     スポーツランドSUGO(宮城)
第6戦   9/10,11   名阪スポーツランド(奈良)
第7戦   10/8,9    世羅グリーンパーク弘楽園(広島)
第8戦   10/22,23  スポーツランドSUGO(宮城)
第9戦   11/5,6    HSR九州(熊本)
第10戦   11/19,20  オフロードヴィレッジ(埼玉)

なんとなんとのオフビが最終戦に。SUGOの開催日程が出たのが嬉しいです。見にいっちゃおうかな。

そしてストア登録されているFRMからはGWのイベント案内が来ました。

FREERIDE DAY “RIDE&SHARE MEETING

2011年4月30日〜5月1日、千葉県木更津市のガッツ木更津にて「FREERIDE DAY “RIDE&SHARE MEETING」を開催します。
日程:4月30日(土)〜5月1日(日)
会場:千葉県木更津市・ガッツ木更津
主催:FRM(フリーライドマガジン)/BIGTANK MAGAZINE
協力:ガッツ木更津・JEC PROMOTIONS・オフロードライダー有志
参加費:未定(7500円〜1万円程度)
※スクール参加費は別途となる予定です。
※バイクに乗らず、来場だけされる方の入場料を別途設定する予定です。
※参加可能人数に限りがあるため、申込先着順での受付となる予定です。

詳細はこちら⇨FREERIDE DAY “RIDE&SHARE MEETING

 

ようはみんなでいらない物を持ち寄ってシェアしましょうと、そしてそのお金を募金しましょうってなイベント。なるほどなるほど、良いですね。

確か結構緩いイベントなので、見に行くとか募金しに行くだけでも良いかも知れませんね。

そしてお待ちかねのAMAスーパークロス第14戦セントルイスの動画をゲット。

 

ここでスチュワートがピン、でも届かないよなぁ。ピロボードはギリ首位。いやーどうなっちゃうんでしょうか。