目線を前に

昨日はこの所の忙しさのツケが回ってきまして、定休日だと言うのに朝からお仕事。

オフ仲間からは「天気サイコーだよー」とかメール来てるけど、さすがに時間が無くてPCに張り付いてパチチパチパチ・・・・と。なんとかメドが立ったのが午後1時頃。休みなので店は開けてないけどこの時間まで飯も食べずに仕事しちゃうと、一日の計画とかなんの意味も無いです、はい・・・。

で、仕事終わらせて外に出てみるとすげー良い天気。

こりゃーいっちゃうかーっと速攻バッタ号積んでホームコースへGO。

 

お仲間はちょうど帰り支度してましたが、ここは構わずにボッチで走行スタート。

まさしく天気はサイコー!路面もサイコーで楽しく走る事が出来ました。先週は久しぶりだったのでマッタリモードの走行となりましたが、昨日は少し攻め攻めで走ってみたんですが・・・なんかイマイチ。「そういえば目線下がってるな」と思い顔上げて遠くを睨んで走ってみるとイケイケでいけるようになりました。やっぱ目線は前に!ですね。これでまた1週間仕事が頑張れます。

そして今日は郵便でこれが届きました。

 

先日告知したこちらのチャリティTシャツ。私とカミさんの分です。まぁ何か出来る事をしていければ良いかと。

#イベント情報。

今週末の4/17には宇都宮の近く農林公園ろまんちっく村で車とバイクのイベントが開催されます。田中太一君とか仙台で被災されたAD/Tacさん(エクストリームやエンデューロで有名)がゲストで出場されますので、ご近所の方は行ってみてはどうでしょうか。(私も本当はすごく行きたい)

 

鈴木健二やイシゲもくるとの事ですー。