元気

10代の頃に都内でひとり暮らしをしてたんですね。

で、たまには風邪引いたり具合悪くなったりしたのですが、その時に知り合いに言われたのが「とにかく飯さえがっつり食っておけば大丈夫」と。

もはや精神論ですし当時もそう思っていたのですが、今の私が若いのになんて言うのか考えるとやっぱり同じ事言うと思うんですよね。とにかく腹一杯食っとけと。

だから先日からの体調不良で沈みそうな時にはがっつり食べておりました。さすがに歳なので食い過ぎるともたれるのですが、そこは我慢してバクバクと。

で、復調。

うしうし、これでなんとかGW突入の元気が確保出来ました。今週末はお店のお客さんと知り合いのバイク屋さんとでBBQやる予定だし、休養している暇は無いんですよね。

関東はここ数日曇天が続きストーブをもう一回出さないと・・・とかくらい寒さがぶり返していますが・・・、来ますよ。 この曇天が抜けた時に一気に春が押し寄せてきます。

みなさん車やバイクの準備だけじゃ無く、元気を出す準備もお済みでしょうか。

あ、あ、あ・・とか言っていると乗り遅れちゃいますよ。一年でもっとも楽しい春秋の1瞬がもうすぐ訪れますよ。

九州では念願の新幹線が開通。この映像が編集のせいじゃないなら、こういう場に居たかったなぁ。

 

ね、ウズウズしちゃいますよね。