旅に

さすがに夜になるとまだまだ冷え込みますが昼間はポカポカ陽気の日も多くなってきましたね。

今日は朝から新車をゲットしたお仲間がNAGmotorsで新車整備するということで来店してました。
今回は全部自分でやりたいって事で場所だけちょっと貸して自分で一生懸命やってましたよ。

IMG_3838

そして別のお仲間(最年少)は卒論も終わり就職までの期間に自分のバイクでアチコチ旅してみたいとの事でして。
愛車の最終点検に。

IMG_3836

北には何度か行ったことあるとの事で今回は西に向かうらしいです。(旅するのは右のWR250R乗りです)

いやー、そういう時間があるときに日本中走って回るなんて良いですよね。
最低でも四国まではいきたいといってましたのでどこかオススメルートとかあったら教えてくださいませ。

お店やってるとこういう元気の良い若者と話が出来てこっちも活力もらえますわ。