せめて休日らしく

プライベートでいろいろありすぎて昨年からバイクに乗りに行ける機会が激減してしまった私。
それでもまわりの取り巻く環境は「あーいいなー。バイクのりてーなー」って思わせてくれて悶々としておりました。

で、昨日の定休日。
いろいろ考えて・・・なんとか半日時間がとれそう!って事で久々にいってきました。

IMG_3899

前日久々にバイク引っ張り出してきて出動準備。
1月末に整備を終えてそのままだったので各部は問題ないと思うんだけど・・・あぁー・・・パッキンからオイル漏れてらぁ。
(ちょっとだったのでキニシナイことにした)

そんなこんなで、なんとか前日の火曜日にやばそうな仕事は片付けてしまいまして。

IMG_3902

新しくきた2スト250のモトクロッサーの初乗り!

ひょえー・・・パワーありすぎて身体がついていかねー! とか
ひょえー・・・モトクロッサーなのでアイドリング15秒くらいしてるとカブってとまるー! とか
ひょえー・・・かぶらせると250のキックがチョーツレー! とか

泣き言いいながらも1時間ちょっと走ってたら楽しくなってきましたよー。
各部の煮詰めはまだまだですが、そんな事よりスロットルひねってパイーンパイーンってバイク乗るのが楽しかったっす。

まぁ。

IMG_3904

パワーありすぎてたいして開ける事も出来ずに、このような恥ずかし汁を垂らしてしまいましたけど(笑)

その後はやっぱ私用が出来てしまって早めの撤収。
一緒に付き合ってくれたO谷くんと仲良く遅めの昼飯くいにここへ!

IMG_3903

北埼玉の局地的B級グルメのやきそば&フライ。
(食べてみたい人はナビに「フライ 山下」といれればいけますが、営業時間が11時~15時とかなので要注意)

ってなわけでひっさびさに休日らしい定休日を満喫しました。
これでまた頑張れまっす!