連休前の。

今日は久しぶりに週末っぽく忙しかったです。特に午前中はドタバタしましてずっと店頭に張り付いておりました。

お昼前には商材撮影とかもなんとか無事に終わらす事が出来、午後はこれまたひさしぶりのマッタリ営業。常連さんに手伝ってもらって新トランポの床張りとかやってました。

なるべくヘンテコな絵柄の床にしたかったので、そこそこ満足(笑)

バイクの固定方法もなんとか決まりましたので、これで遠征も怖くありません。

まぁ何が嬉しいってこれで遠征じゃ無くても前の日に積み込みしておけるって事ですかね。今までの軽トラだとどうしても盗難や雨の事が心配で当日積み込みになるのですが、それが朝の4時出発とかだと3時には準備はじめないといけなかったですから、それだけでもすごく楽になりました。

後は夏がもう少し夏っぽくなってもらって、汗だくだくな感じになって欲しいですね。

そしてこんな事して遊びたい。

いーなー。