ハングアップ

今日は朝からお出掛け用事アリ。

年に一度の問屋さんの展示即売会がありまして、高速道路に乗ってお店の開店前に行って来ました。午前中にはお店に戻らないといけないタイトなスケジュールだったので、とにかくサササっと見て速攻帰宅。

ちょっと残念だったのはいつもの展示即売会と違って、メーカー系の展示もしっかりしていて講習会とかもあったみたいなので、時間さえあればゆっくり見たかったなぁ。

滅多に現物を見られないKUKKOとかもあったし、国産メーカーも協力で来てましたからね。

ちなみに写真は当たり障りの無い所を写してまして、結構過激は特価品とかもあってそこそこ楽しめました。でもなぁ・・・お目当ての物はゲット出来なかったんだよなぁ。

その後、速攻東北道を戻ったのですが・・・結構混んでいるのね。ダラダラと進むんだけど、結構時間掛かってお店に到着。少しお昼過ぎちゃったよ・・。

午後の3時からはお店に私ひとりになってしまう事になっていたので、昼飯も食わずにそのままWeb仕事。今日みたいな商品アップは地味に時間が掛かるので、そりゃもう超特急でパチパチ進めていたんですが・・・。

ここでMacが「コマンド+S」押した所でハングアップ・・・・。

同時に私も固まりまして・・・、更に最悪な事に強制再起動かけたら保存してあったデータまで壊れちゃってる。 ヽ(´□`。)ノ・

昼飯も食わずに2時間半掛けて書いたテキストは全てパー。

残りは30分っすか。

無理。

それでも残酷に時間は進んで3時になって私ひとりになってしまいました。お店に来たことのある人なら分かると思いますが、Web仕事用のMacは店裏の事務所に置いてあるので、店頭にいると仕事が進められない。

 

レンチ君・・・少し店番しててよ、とお願いしたけど「やーだね」と、どっか行っちゃうし・・・。

と、そこへ常連のFさん登場。なんでもウチを待ち合わせにしてバイクを個人売買で購入するツモリとか(決まってはいないみたい)

わーFさんちょっとだけ店番お願い!とお客さんに店番頼んで、摩擦熱で煙が出る勢いでキーボードを叩く私。一度書いている文章なので想い出しながらパチパチやってなんとか本日のアップ分が完成しました(やったー)

Fさんの様子を見に行くと・・・!!!

 

G! G! BMWのG450!!

かっこええー。それもナンバー取得が出来た頃のヤツだー、すっげー(今はナンバー取れません)

え、これ買うの?まじで?いや俺が欲しいんだけど。

 

・・・と、まぁこれ書いているのは夜の8時なんですけど、いまだに昼飯食ってないんだけど・・・。今日はさすがにメンタルで疲れたっす。